新着情報

2021年12月15日

ポイント発行申請の受付を終了しました。

2021年12月15日にて、ポイント発行申請の受付を終了しました。
12月16日以降の申請については受理いたしませんので、ご了承ください。

ポイント発行申請をされた方

審査が終了次第、ポイント発行が行われます。

不備がある場合、別途事務局より不備の案内がございますので、指定された訂正期限までに速やかに訂正を行ってください。
期限までに訂正が行われない場合、申請は無効となります。
(なお、不備がない場合でも一定の審査期間を要します)

ポイントの発行を受けた方

  • 商品交換を行ってください。商品交換期限は2022年2月15日です。
    (期限間際は混みあいますので、早めの交換にご協力をお願いします)
  • 完了前の申請で、追加工事交換を利用している場合、2022年2月15日までに工事を完了し、完了報告の手続きが必要です。
    (完了報告期限に遅れた場合、追加工事代金は支払われません)